FC2ブログ
2010年新築・中古マンションは買い時か
2010年、新築・中古マンションを購入するときに検討の対象になる価格、供給、金利、税制から大胆予測。
スポンサードリンク




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
神奈川のマンション
神奈川県のマンション価格は東京に続き相場の高いエリアである。
東京都に近く、交通の利便性も高い地区で穴場なのが、川崎市川崎区である。ここでは、隣接している地区とくらべて、同値段でかえる部屋の面積が広くなっている。
4000万円で買える面積が大田区では50m2程度、横浜市が70m2に対し、川崎市川崎区は80m2となっている。
川崎区のマンションがなぜ安く広いマンションが提供されるかというと、工場跡地にマンションが建設されるケースが多いためだ。
古くから住宅地であった地区では、広い用地を確保することも難しく、土地の値段も高くなっているのにくらべ、工場用地跡や川沿いのマンションでは、用地を安く広く取得できることができるので、再開発で新たに誕生した住宅地も狙い目だ。


アクアリーナ川崎(新築マンション)
アクアリーナ川崎
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mansyon2008.blog31.fc2.com/tb.php/24-ab57ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。