2010年新築・中古マンションは買い時か
2010年、新築・中古マンションを購入するときに検討の対象になる価格、供給、金利、税制から大胆予測。
スポンサードリンク




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
高層マンションの低層階
高層マンションなのに、低層階に住んでいると聞いたら、何かもったいない気持ちになりますが、実際はそうでもありません。

高層階の場合、タワーならではの見晴らしが期待できますが、建物周りの緑などの四季折々の景色を楽しむことはできません。

低層階であれば、緑も近くで感じることができ、豊かな眺めを期待できます。近年では、緑化に力をいれている高層マンションも多くなりました。また共用ラウンジがあるマンションも多く、高層マンションの場合最上階に共用ラウンジを用意しており、来客の方にはこちらでもてなすことができます。

その他、朝の通勤時間帯にエレベータ待ちをすることがなく、低層階でも生活のメリットは大きいことが言えるでしょう。

高層マンションの低層階では、緑も近くで感じることができるメリットがある

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mansyon2008.blog31.fc2.com/tb.php/42-3adf778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。