2010年新築・中古マンションは買い時か
2010年、新築・中古マンションを購入するときに検討の対象になる価格、供給、金利、税制から大胆予測。
スポンサードリンク




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
駅から遠いマンション
駅から遠いマンションは比較的広めの物件が手に入り安く割安なマンションが多いので、家族向けの物件といえるでしょう。

駅前は一般的に商業施設や雑居ビルなどが多く、交通が便利な反面、自然環境が良いところはほとんどありません。

駅から遠い静かな住宅地では、学校や公園など子供の生活環境も整っています。徒歩15分程度なら徒歩で駅まで歩くことも可能です。駅まであえて歩くことにより、健康管理にも気が回ります。
次に幹線道路沿いのマンションについて、環境が良好とは言えませんが、メリットもあります。
幹線道路沿いのメリットとは、歩道は広いし、通りも明るく、深夜でも安心して歩くことができることです。

その他、車での移動やしやすいことや幹線道路沿いの大型店舗での買い物が便利な点が挙げられます。

駅から遠い静かな住宅地では、学校や公園など子供の生活環境も整っている


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mansyon2008.blog31.fc2.com/tb.php/43-ce80c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。